主婦が仮想通貨はじめました

遅いスタートですが仮想通貨はじめました。

ビットコイン暴落!一時160万円台に

12月22日午前、ビットコインを見たら180万円台になっている!

そして30分後、今度は170万円台になっている!

そして今見たら160万円台になっている!

これってチャンスなの?

 

つい数日前は200万円台、いやいや昨日も200万円台でしたよ。

 

やはりここ数日の動きは暴騰だったのか?

でも170万円台になったのをみて買い時といっている人も大勢いるのでこれは買うべきなのか?もう少し待てば150万円台とこのままズルズル落ちていくのか?

それともすぐに200万円台に戻すのか?

 

ビットコイン始めたばかりの初心者には全くわかりません。

とはいってもこれはチャンスかもしれないので、とりあえずいまから入金してこようと思います。

 

当初10万円を考えていたけれど20万円に変更!


取引所はビットフライヤーです。

まだビットフライヤーしかアカウント開設できていないので取引しようにも他ではできないのです。

 

ではいってきます。