主婦が仮想通貨はじめました

遅いスタートですが仮想通貨はじめました。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リップルが爆上げ!リップルを買いたいけどどこで買えるの?XRPとは何?

昨日(29日)よりリップル(XRP)が爆上げしています。 リップルは12月の中旬にも 30円台円→90円台 と急激な高騰があり、その後も上昇し、 27日から29日の間に 170円→200円台と、ついに昨日200円台に突入しました。そして本日、12月30日10時44分現在はなんと…

ビットフライヤーの登録方法 流れ~本人確認のやり方 かかる時間はどれくらい?

仮想通貨を始めるならまずは登録しておきたい仮想通貨取引所がビットフライヤーです。ビットフライヤーは私がこれまで登録手続きをした4社の中で最も手続きが早く、登録も簡単でした。 ここではビットフライヤーの登録方法を紹介しますね。まずはメールアド…

Zaifの本人確認がずっと申請中のまま。現在1か月近くかかる模様。

アルトコインの売買もできて、手数料も安いと人気のZaif(ザイフ) ネムなど人気通貨を取り扱っていて、取引所で売買できるので、ぜひともアカウント開設しておきたい仮想通貨取引所の1つです。 しかし、現在仮想通貨人気により、アカウント開設の申し込み…

ビットフライヤーが本人確認ダントツで早かった!Zaifは遅れ気味?まだ申請中のまま

ビットコイン、今いろいろと騒がれ大きなメディアでも取り上げられることが多くなってきています。 一時220万円台だったビットコインもここ数日は160万円台で推移。 その急落ぶりにあぶないからやめておこうという人も多いだろうし、逆に今のうちに仕込んで…

コインチェックの本人確認書類 運転免許証、パスポートがないと登録できない?

仮想通貨取引を始めてみたい!そう思ったらまずやっておくことがあります。 それは仮想通貨取引所にアカウント開設すること、です。私たちがビットコインなどの仮想通貨を購入する場合、仮想通貨取引所を介してコインを購入するのが一般的です。そのため仮想…

ビットコイン暴騰220万→暴落130万の理由とは?今は持ち直し?

私がビットコインを初購入したのが、22日の午後。前日は200万円台を記録していたのが、180万→170万→160万というようにあれよあれよと下がり、下がったので購入してみようかと170万円台の時に購入。その後160万とまた下がり夜10時には気が付くと130万円台に!…

買い増しチャンス到来!?ビットコイン、アルトコインが軒並み大暴落中!

今日(22日)生まれて初めて仮想通貨購入したばかりの主婦です。 いきなり仮想通貨初日から買い増しチャンスが到来しているみたいです(笑) 夜9時ごろ子供と一緒に寝てしまい少し前に(23時過ぎごろ)起きてみたら仮想通貨が大暴落していました。 ビットコ…

ビットコインを170万円台で購入!

ビットフライヤーに日本円入金してきました。銀行行って、買い物して帰ってきて管理画面みたらしっかり20万円入金されていました。 そして帰ってきて見てみたらビットコイン、160万円だったのが、180万円台に戻ってました。 さて、どうするか(笑) 長期ホル…

ビットコイン暴落!一時160万円台に

12月22日午前、ビットコインを見たら180万円台になっている! そして30分後、今度は170万円台になっている! そして今見たら160万円台になっている!これってチャンスなの? つい数日前は200万円台、いやいや昨日も200万円台でしたよ。 やはりここ数日の動き…

【プロフィール】2017年12月、遅いスタートですが仮想通貨はじめます。

まさにこれから仮想通貨をはじめようとしているアラフォー主婦です。連日仮想通貨が過去最高の値をつけた!など異様な盛り上がりをみせていますが、その盛り上がりを聞いて仮想通貨を始めてみようかと思った大勢のうちの一人です(笑) まさに大暴騰中で「は…