主婦が仮想通貨はじめました

遅いスタートですが仮想通貨はじめました。

買い増しチャンス到来!?ビットコイン、アルトコインが軒並み大暴落中!

今日(22日)生まれて初めて仮想通貨購入したばかりの主婦です。

いきなり仮想通貨初日から買い増しチャンスが到来しているみたいです(笑)

 

夜9時ごろ子供と一緒に寝てしまい少し前に(23時過ぎごろ)起きてみたら
仮想通貨が大暴落していました。

 

ビットコインがなんと130万円台に!(22日23:25ごろ)


他のアルトコインも軒並み大暴落ですごいことになっています。

 

これって買い増しチャンスなんでしょうかね。

まだまだこれからも下がる可能性があるとのことですが、それにしても仮想通貨のものすごさを体感しているところです。