主婦が仮想通貨はじめました

遅いスタートですが仮想通貨はじめました。

ついに来た!コインチェックから本人確認完了メール。新規登録も再開

ついに来ました。コインチェックからの本人確認完了のメール。
9カ月越しのメールとなりました。


HPを見たら、新規登録も再開しているようでした。

当時は本人確認が終わるのを今か今かと待ち焦がれるほどだったのに(ハッキング事件の起こる前に申請)

 

本当にちょうどハッキング事件が起こる1週間前に本人確認書類を送って、承認を待っていたことろであの事件が起こったので、宙ぶらりんのままになってここまで経過してしまいました。

 

仮想通貨はあの時の熱狂は今やどこに?となってしまっていますが、コインチェックの登録も再開したようですし、少しずつ盛り返しそうな雰囲気もあるような、ないような?

 

11月8日にはこんな本も出るみたいですし。

ある意味、意図も感じますが。

 

そういえば、しばらく前にこんな本を買ったのですが、まだ読んでいませんでした。

読んでみようと思います。