主婦が仮想通貨はじめました

遅いスタートですが仮想通貨はじめました。

バイナンスは日本語で登録できない?英語で登録する方法!

ずっとやろうと思っていたバイナンスへの登録をやっとすることができました。

f:id:kasousyufu:20180603011502j:plain

バイナンスと言えば以前は日本語対応していたのですが、今年になってから日本語対応をしなくなってしまいました。

でもGoogle Chromeで翻訳機能を使えば日本語で登録できるはずなのですが、昨日の夜登録しようと思って翻訳ボタンを押してもエラーになってしまって日本語になりません!再起動して今朝も試してみたのですが、やはり翻訳ができません。

f:id:kasousyufu:20180603063502j:plain

 

私のパソコンのエラーなのかグーグル翻訳自体のエラーなのかよくわかりませんが、せっかく登録する気になったのにまた先延ばしもしたくないので、おそるおそる英語で登録してみました。

でもすっごく簡単だったので英語での登録方法をご紹介します!

画面右上にあるRegisterから進みます。

f:id:kasousyufu:20180603063418j:plain

 

すると以下のような画面が出てきますのでメールアドレス、パスワードを入力します。

f:id:kasousyufu:20180603011735j:plain

規約同意にチェックをいれ、Register(登録)をクリックします。


パズルがでてくるのでマウスを動かしてピースを合わせます。

f:id:kasousyufu:20180603012126j:plain

パズルが成功すると、successの表示がでて、先ほど登録したメールアドレスにバイナンスからメールが来ていますのでそちらを確認します。

f:id:kasousyufu:20180603012202j:plain

「Verify Email」をクリックします。

これでひとまずの登録はできました!あっけないほど簡単です。

 

先ほど登録したメールアドレスとパスワードでバイナンスにログインします。

 

注意事項が書かれています。チェックをいれて進みます。

f:id:kasousyufu:20180603233329j:plain


二段認証の設定画面が出てきますのでGoogole Authenticatorを選択して二段階認証の設定をします。

f:id:kasousyufu:20180603235405j:plain

二段階認証も英語でしたが問題なく簡単に登録できました。
二段階認証はあとで設定する場合は右下の「Skip for now」で次に進むこともできます。

以上でほとんどの機能が普通に使えます。

 

さらに本人確認をすれば2BTCまでの出金制限がなくなります。私は当分2BTC以上出金する予定もないので現時点はとりあえず本人確認はしませんでした。

ずっと登録しようと思っていたのに、登録に失敗したら面倒くさそう、それになんだか中国の取引所ってちょっと怖い、と思って先延ばしにしてしまったのですが、やはり日本の取引所では売ってないコインもたくさん売っているのがバイナンスの魅力ですよね。コインが100種類近くずらっと並んでいる管理画面は圧巻!

またいろいろ買いたくなってしまいそうです。

バイナンスの新規登録画面はこちらになります>>バイナンス登録