主婦が仮想通貨はじめました

遅いスタートですが仮想通貨はじめました。

イーサリアム を購入!年末年始で値上がり、2018年お正月に10万円突破

ビットコインの次に購入を狙っていたイーサリアム

年が明けてあれよあれよという間に10万円を突破。

 

12月22日の暴落の時に買おうかな~と思いつつ、あまりにも仮想通貨についての知識がなく、もう少し勉強してからにしようとか真面目なこと考えてたら、あっという間に値上がりしてしまいました(笑)

そんなこと言わずに、自分が買い時!と思ったら買うべきですね。

 

年末とお正月でまた下がらないかな~と思っていたのですが、結局下がりませんでした。

 

22日の暴落で下手に6万円台を見ていたので、8万円台、9万円台が高く見えてしまって。

冬休み、下がったら買おうと思っていたのに・・・。
素人予想はほんとうに当たりません(笑)

とりあえず前回ビットコインを1回の予算分まとめて(といっても少額)買ってしまったので、今回はより少額ずつ購入。また様子見て予算まで買い足したいと思います。

  

これで
ビットコイン
イーサリアム
を購入したことになりました。

 

とりあえず王道ですかね。

 

買ってもしばらく売る予定はないので、買うまでは値動きが気になって気になって仕方ないけれど、買ってしまえばもうしょうがないとあきらめもつきます。

あと気になっているのはビットコインキャッシュリップルです。

この2つも少額ずつ始めようかなと思っています。


なんだかんだ言ってあれもこれもとどんどんほしくなる仮想通貨(笑)

 

2018年末にはどうなっているんでしょうか?