主婦が仮想通貨はじめました

遅いスタートですが仮想通貨はじめました。

GMOコインは銀行からの即時入金に対応!土日夜中も即入金で手数料も無料!

先週の金曜日の仮想通貨の暴落でリップルを買い増ししましたが、GMOコインで購入しました。

 

仮想通貨というのは、予想もしないときにある日突然暴落することがあります。先週の金曜日もふと見たら暴落していました。

 

しかし買いたいと思ったとき取引所にお金をおいていなかった場合、平日の銀行が開いている時間ならまだ入金ができますが、金曜の夜や土日などだともう入金できず月曜まで待つしかないところもあります。ペイジーなどのクイック入金もありますが、手数料がかかってしまいますよね。

 

そんなときに便利なのがGMOコインの即時入金です。住信SBIネット銀行GMOの即時入金を利用すれば夜中だろうが土日だろうが本当に即、入金が反映されます。

 

手数料も無料なので、土日だからと避ける必要もありません。

ビットフライヤーやビットバンクも住信SBIの即時入金に対応していますが、本当に即時なのはGMOですね。ちなみにビットフライヤーとビットバンクで先日、土日の夜の銀行時間外に入金してみたところ10分程度で反映されました。(ただこの2社は日によって反映時間が早い時と遅い時があります。)

 

本当に確実に即時反映をしたいGMOコインがおすすめです。

 

GMOコインはスプレッドがあるため、正直言うと割高な部分がありますが、先日のように暴落していてスプレッド分を考慮しても今すぐ買いたいというときなどは口座をもっていると便利です。

 

これまで何度もGMOコインの即時入金を利用していますが、本当に即時なので助かります。

 

あの仮想通貨取引所のいつ入金反映されるのか待つイライラ感は嫌ですよね。

 
即時入金を利用するにはGMOコインの口座開設とともに、住信SBIネット銀行にも口座を開設してください。だいたい1~2週間で口座開設ができるかと思います。

即時入金を使わないとしても住信SBIネット銀行に口座をもっていると振り込み手数料が無料になる取引所があるなど他にもメリットがたくさんあるので仮想通貨取引所をやるかたならぜひ持っておきたい銀行口座です。

 

また私は住信SBIしか使ったことはないですが、GMOコインの即時入金は楽天銀行でも対応しているようです。