主婦が仮想通貨はじめました

遅いスタートですが仮想通貨はじめました。

ビットフライヤー上場はLISK(リスク)でした!

本日ビットフライヤーにLISK(リスク)が上場しました!

 

今日の14時45分すぎごろ、ビットフライヤーはリスク上場という発言をチャットで発見し、まさかと思いながらメールを確認したら、本当にメールが来ていました。

f:id:kasousyufu:20180131162706j:plain

メール着信は14:41。

 

急いでビットフライヤーにログインし、LISKを表示させると購入価格2900~3000円くらいで推移していました。

リスクは実はすごくほしかったので、もちろん即買い!

しかし!またまた注文が入らない!

 

今しっかり注文ボタン押したよね、と思いつつも全然反映されないので買えたのか買えなかったのかが、わからずものすごく不安。

そうこうしているうちにどんどん値上がりしてきてしまっていて、追加で何度か注文入れたのですが結局注文履歴にも載らないまま、15時過ぎにサーバー落ち。←現在この状態

 

あの注文は入ったのでしょうか?入らなかったのでしょうか?

 

心臓に悪いです。またサーバー復活したら確認して入っていなかったら注文しなくては!と思っているところです。

 

でも個人的にLISK上場はうれしいです。リスクはZaifでもビットバンクでもGMOコインでも買えないので、ビットフライヤーで買えることになったのは貴重です。

 

あとは注文できているのかですね。

 

追記:今さっき、16時半ごろにサーバー復活しました。
注文ですが、入っていませんでした~。

悲しい。しかもさっきよりめちゃくちゃ値上がりしている!
でも待っていも下がるかどうかはわからないので購入しました。

いきなりかなりの損失です。

スプレッドもすごかったですし、ちょっと焦っちゃたかな~。
もしかしたらもう少ししたら逆に落ち着くのかも。と今冷静になって思ってちょっと後悔しています。

でもLISKは今後、1年後2年後の伸びに期待して持ちたいと思います。